4月8~9日の釣果

4月8(土)~9日(日)、宇治群島夜釣りの釣果です。
水温17.5℃、 前日のしけのため土曜日のお昼から出港。思ったほどウネリも無く多少霧雨がありましたがまずまずのコンディション。雨の影響で水潮状態で水色も悪く期待薄いと思いきや63㎝や60㎝など良型ばかりを釣る人7枚。場所によって型は大小ありますが数が出たポイントがもう1か所ありました。参考にまで、タナは2ヒロで瀬際オンリー。撒き餌は通常1泊2日でオキアミ20枚、しかも夜のみ。闇夜の時はアミエビを多少混ぜるそうです。クチブトは今回はイマイチ。ワンドじゃないと活性が低い感じ。
底物は今回誰もいませんでした。船は1人で、尾長63㎝を筆頭に7枚。内60センチ4枚。船釣りも渋く1時間に1枚といった感じでした。私なら心がおれ間違いなくボーズと思います。やはりこの時期は磯、船問わず粘ることが重要と改めて感じました。

IMG_1312.jpg

IMG_1315.jpg

IMG_1316.jpg

IMG_1310.jpg

IMG_1319.jpg



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード