3月11~12日の釣果

3月11(土)~12日(日)、宇治群島1泊2日の釣果です。
水温20.5℃、久々の凪で釣果は期待されましたが非常にムラ有り。潮の一方通行と水色悪しと悪条件のせいか数が出ませんでした。尾長の50㎝後半ばかり6枚揃える場所もありました。今回はワンドのポイントに軍配が上がりました。異常としか言えない高水温と潮流の変化で時合いが読みにくいです。粘ることと少ないチャンスを物にするかが釣果に繋がってます。クチブトは先週から引き続き不調。場所によっては入れ食いも有りますが平均10~20枚。
底物も今回は大苦戦。潮も切れ良さそうにも見えましたが全般的に走らないとの事。魚は入ってると思うので次回に期待したいと思います。

IMG_1220_20170313091507db3.jpg

IMG_1222.jpg

IMG_1228.jpg

IMG_1225.jpg



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード