9月6日の釣果

9月6日(火)、宇治群島夜釣りの釣果です。
水温28℃、台風のウネリもほとんど無く久しぶりの航海で釣果が期待されましたが激流のため、なかなか攻略しにくい状況。水温も例年通りですが前回の32℃からすると4℃下がっており、非常に食いが渋いでした。最大はシブ鯛3kgで釣る人5枚。中にはエサ盗りさえいないという場所ムラもありました。
船からもシブ鯛の釣果はなく、オナガ、ウメイロなど。夕まずめに入れ食いなりましたが夜はクロテン、タマメ、コショウ鯛など本命以外がポツポツ当たった程度でした。まだまだ夜釣り最盛期中なので次回に期待したいと思います。

IMG_0737.jpg

IMG_0741.jpg



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード