ゴールデンウィークの釣果

4月15~16日の熊本地震で
被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


ゴールデンウィークの宇治群島釣果です。
水温19~23℃と毎回変動して尾長は厳しい状況。最大53㎝で釣る人1~3枚。クチブトも釣れて30枚前後でした。魚は見えるけど反応しない感じでサメの活性が上がっているところを見ると共に産卵が終わったか最中のようです。最後にまた活性が上がり今シーズンも残りわずかで終了だと思います。
石鯛はまずまず調子良く、イシガキの4.5kgが最大で釣る人は石鯛、イシガキ混じりで15枚前後。恐怖を感じるバラシ(お客様の感想です)があったり、活性は高い模様。エサは数を狙うなら赤貝、一発狙いなら白ウニか、カゼの数珠掛けで。量はカゼなら1泊で最低150個は用意した方が良いです。
船からはなぜかイサキがまずまず釣れ、ウメイロや尾長などお土産は釣れました。

!cid_0E553D57-D84E-4D1D-9484-94AA3B4C13DC.jpg

!cid_40D3FEBB-BC69-46E7-BEA9-CA993544D824.jpg

!cid_BAE6022C-EBB2-49E8-A31E-2F7C47674DC5.jpg

!cid_83283A3F-D2D8-49C3-B439-12328F3DEB28.jpg

!cid_85CBB845-BB1A-4AD2-8670-A4473DD84B9B.jpg



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード