2月8~11日の釣果

2月8(月)~11日(木)までの宇治群島釣果です。
水温15.7℃ 水温は相変わらず安定して尾長は絶好調。数こそ伸びませんが最大65㎝、ほかに63㎝、62㎝が2枚、61㎝が2枚と6枚の60オーバーが出ました。バラシも多く、魚が大き過ぎてタモが折れるなど大型が当たってます。クチブトは相変わらずほとんどの場所で釣れます。ただ木曜日は一変して尾長がサイズがダウン。50㎝止まりで前日までの潮がまったく流れず魚も渋かった様です。バラシは全般的にあったので問題はないと思います。底物も潮に悩まされ小型が1~2枚と撃沈。次回に期待したいと思います。

IMG_0338.jpg

IMG_0339.jpg

IMG_0345.jpg

IMG_0347.jpg

IMG_0352.jpg



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード