4月11~12日の釣果

11(土)~12日(日)、宇治群島1泊2日の釣果です。 
水温16.2℃、またまた良くなりつつあった状況も振り出し戻るような低水温、水色悪い、潮動かないと最悪パターン。宇治群島から5マイル離れると19.5℃の良好な場所があり、宇治群島の周りに冷水エリアがずっと停滞してる感じです。当然、釣果はムラがあり、今回は尾長は最大59㎝、良型はその前後が船中5枚。ずっと連続で60オーバーが出てただけに少し残念な釣果になりました。数も釣る人4枚で食いが非常に渋いとのことです。クチブトも釣る人20枚とイマイチ。かなり痩せた固体が増えて来た感じです。
底物もこの状況では厳しく、小型のイシガキ1~2枚。写真には載ってませんが上物の外道で3㎏弱のコンディションが良い石鯛が出ましたので後は状況次第のようです。

P1030058.jpg

P1030059.jpg

P1030060.jpg

P1030061.jpg



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード