4月4~6日の釣果

4月4(土)~5日(日)、宇治群島1泊2日の釣果です。
水温18.5~17.3℃、ウネリこそありましたが雨風もたいしたことなくまずまずのコンディション。水色も良くウネリさえなければかなりの釣果を見込めた感じでした。尾長は63.5㎝を頭に60オ-バーが船中9枚でした。数は釣る人で4~5枚でしたが出たら良型という状況。バラシもそこそこあったりそろそろ終盤の超大型ゾーン突入の予感です。クチブトは今回もムラがあり、釣る人で30枚程。
底物は小型の石鯛、イシガキを釣る人3枚でしたが竿が起こせない大バラシがあったり、中々乗らないけど良い当たりがあったりとそろそろスイッチが入ってきた感じです。船からは尾長、クチブトなどボチボチ。
月曜日は予定を急遽変更して鷹島に行きました。前日からの水色と水温で期待いっぱいでしたが今日は赤潮まみれ。東からの良さそうな潮だけに悔やまれる1日でした。釣果は激沈。次回に期待。

P1030042.jpg

P1030044.jpg

P1030045.jpg

P1030046.jpg

P1030047.jpg

P1030048.jpg

P1030049.jpg

P1030050.jpg

P1030051.jpg

P1030052.jpg

P1030053.jpg

P1030054.jpg

P1030055.jpg

P1030056.jpg

P1030057.jpg



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード