12月27日、28日の釣果

12月27日(土)鷹島日帰り、28日(日)宇治群島日帰りの釣果です。
水温18.5℃、数日前より1℃高い鷹島でした。水温上昇の影響かクチブトの反応はイマイチ。釣る人15枚で型もやや小ぶりでした。しかし納竿間際の船からではありますが尾長、クチブトの入れ食い状態に会い魚は確実にいるようです。水温が安定すれば今シーズンもおもしろいと思います。
宇治群島は水温18℃、尾長の反応もまずまずで最大60㎝センチ弱。数こそ余り出ませんでしたがバラシが多く、特に日中に当たりが集中していました。クチブトは釣る人で15枚とイマイチでしたが他船では24日に1人60枚とかかなりいい反応だったそうです。
底物は相変わらずイシガキが多く、エサはまだまだ数がいる感じです。
船からムロの泳がせつりで58㎏キロのカンパチ出ました。あまりのデカさにどうコメントして良いか分からないくらいデカイです。ヒット時間は10時30分。まだまだ反応がありましたので次回も楽しみです。

P1020895.jpg

P1020896.jpg

P1020902.jpg

P1020903.jpg

P1020906.jpg

P1020897.jpg



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード