年末年始の釣果

明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。
年末からの釣果です。水温が19.5~18℃と下がり始め、ムラも激しく頭を悩ませる日々です。尾長は61㎝が最高で釣る人2枚。最高の潮が動いてる割には釣果がイマイチでしたが今年も尾長シーズン到来です。クチブトは釣る人50枚前後でしたが尾長、クチブト共にムラがあり、前日大漁かと思えば次の日ボーズといった具合に魚体を見てもまだまだ本格的な感じではないようです。とはいっても条件が揃えば良型の尾長やクチブトの入れ食いモードに突入するのでちょっとしたきっかけで状況は変わると思います。
底物も期待が持たれましたが小型のイシガキが多く、場所によってはガンガゼ200個が足りないほど。活性が高いので、まだまだ1発の可能性大です。
船からは年末にアラの10㎏弱と30㎏がムロの泳がせで上がりました。

P1020679.jpg

P1020681.jpg

P1020682.jpg

P1020683.jpg

P1020686.jpg

P1020687.jpg

P1020688.jpg

P1020689.jpg

P1020690.jpg

P1020691.jpg

P1020692.jpg

P1020694.jpg

P1020695.jpg

P1020696.jpg

P1020697.jpg




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード