4月15日の釣果

15日(月)、宇治群島日帰りの釣果です。 
水温16.5~18.6℃、予報より天気の回復が遅れ朝からの釣行でした。前日からの低水温プラス水色も非常に悪く、さらに潮が逆潮と朝の見回りまでお手上げ状態。その後、南から潮が差して来て水温が一気に2℃上昇。日中にもかかわらず数か所のポイントで尾長が湧いたようです。ただサイズも大型のため、なかなか昼仕掛けじゃ太刀打ち出来ず釣果までは至りませんでした。クチブトは1か所を除いて3~15枚と渋く、エサ盗りすら居ない場所もあり厳しい状況です。底物もこの条件では厳しいようでしたが、久々に5㎏クラスの口白が上がりました。エサはガンガゼでしたがメインはまだ赤貝で良さそうです。

20130415.jpg




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード