3月5日、6日の釣果

5日(火)夜釣り、6日(水)宇治群島日帰りの釣果です。 
水温18.5℃。水温も安定し、久々の穏やかなコンディションと用意は整ったと思いましたが肝心の潮が動かず釣果もムラあり。火曜は60㎝の尾長、水曜は56㎝が最大でやはり潮が悪いと40~50クラスがメインとなります。潮が切れないだけにいつ回遊して来るか分からないので粘りが必要な感じです。
火曜はまたもや日中に当たりが集中しており中々取れないようです。クチブトもガラン周りは好調でしたが外は釣果にムラあり。釣る人は40枚ですが平均10~20枚。火曜は船からもチャレンジしましたが泳がせ釣りは撃沈。五目も夕マズメに良型の尾長が2枚釣れた以降オキアミすら落ちない状況でした。

P1020498.jpg

P1020503.jpg

P1020504.jpg

P1020502.jpg

P1020499.jpg

P1020501.jpg

P1020500.jpg




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード