2月3日の釣果

2月3日(日)、宇治群島日帰りの釣果です。
水温14.6℃と低水温に悩まされ、おまけに潮もまったく動かず最悪なコンディション。その状況の中でも大型の釣果は残念ながらありませんでしたがバラシは数か所あったり魚は確実に入ってるようです。尾長は40~47㎝を釣る人で1、2枚。クチブトも非常に食いが渋く、仕掛けを張ってやらないと当たりが出ない状況でしたが釣る人30枚でした。この悪条件の中でも20枚以上の釣果が数か所あり、魚の数は前回より良くなっている感じです。尾長、クチブト共に例年より1か月ほど遅れてる感じです。
船からの泳がせ釣りも食いが渋く、当たりはあるけどなかなかハリ掛かりせず10㎏クラスが1本のみでした。

P1020432.jpg

P1020433.jpg

P1020434.jpg

P1020435.jpg

P1020436.jpg




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード