3月20日、22日の釣果

20日(火)宇治群島日帰り、22日(木)津倉瀬日帰りの釣果です。
宇治から。水温18.2℃、北の風5m前後と釣り日和。尾長の釣果は小ぶりな40㎝クラスばかりと残念な結果でしたがご心配なく。今回も大バラシが多発し船中でも20発以上は確認されてます。やはり、どうする事もできない声が多く、引き続き超大型の回遊はあるみたいですのでタックルも1ランク上で挑まれた方がよさそうです。
クチブトも場所ムラが激しく釣る人で25枚とまずまず。

次に津倉瀬は先週ほど絶好調とはいきませんでしたが、尾長は最大で62㎝、釣る人で5枚とまずまず、型は大小混じりますがまずまず釣果でした。大型のサイズも 確認されてますので潮さえ決まれば次回の期待できると思います。
クチブトは釣る人はクーラー満タンでしたが津倉には珍しくムラがありました。水色が異常に悪く、仕掛けにもゴミが付いてくる始末なので何かのキッカケでまた爆釣すると思います。

P1020074.jpg

P1020076.jpg

P1020077.jpg

P1020078.jpg

P1020079.jpg



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード