3月3日の釣果

3月3日(土)、宇治群島日帰りの釣果です。 
水温19.3~20.5℃、北の風9m。とにかく今年は水温が安定せず、今回もこの時期には珍しく20℃超えでエサ盗りの活性に悩まされると思いきや、なんとすべての魚の活性が低くオキアミも残ってくる状況。おまけに水色も非常に悪く、どうも水潮が混じり2枚潮がかなりキツイ感じでした。これでは釣果も期待できず、尾長は62、60㎝と大型は出ましたが型も小型が多く、45~50弱を釣る人で3枚。平均的に今回は余り釣れてませんでした。
クチブトも1人5~15枚。釣る人で30枚と最悪。
底物は石鯛、イシガキを1人1~2枚でしたが上物で2㎏オーバーの石鯛が2枚釣れてましたのでシーズンも近い感じです。海のコンディションが落ち着けば、釣果も安定するので次回に期待したいです。

P1020038.jpg

P1020039.jpg


P1020041.jpg

P1020042.jpg

P1020040.jpg






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード