2月11~12日の釣果

11(土)~12(日)日、宇治群島1泊2日釣りの釣果です。 
水温16.8~17.1℃、今週も予報とは違いやや荒れも模様での釣行となりました。皆様、風と寒さに苦戦され大変お疲れ様でした。
しかも先週より2℃も水温低下し魚の活性も非常に悪く、瀬ムラも今回は結構目立ちました。クチブトは釣る人で30枚、平均10~20枚と伸びず、場所によってはエサ盗りすらいない状況でした。尾長も58㎝が最大魚で45~57㎝を釣る人で7枚でしたが先週の状況からするとイマイチな釣果でした。
17℃といえば例年の平均水温なので安定さえすればさらに数型共に期待出来ると思います。
なお、大型の青物の回遊が目立ちますので徹底的に瀬際狙いが釣果UPに繋がりそうな感じです。
底物は大型の当たりがあり途中で痛恨の針ハズレ。当たりは少ないけど当たれば夢がある時期なので1ランク大きめのタックルをお勧めします。

20120212.jpg

P1010974.jpg

P1010991.jpg

P1010975.jpg P1010976.jpg P1010977.jpg

P1010980.jpg P1010981.jpg P1010990.jpg

P1010975.jpg P1010976.jpg P1010977.jpg 

P1010980.jpg P1010981.jpg



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード