2月4~5日の釣果

4日(土)~5日(日)、宇治群島1泊2日の釣果です。
水温19.4℃、土曜日は若干北西の風とウネリが残ってましたが特別寒くなく久々の釣り日和よりでした。釣果も順調でクチブトが釣る人で80枚以上と爆釣!平均で30~40枚。今回、尾長1本狙いのお客さまが多かったので、専門に狙えば安定して釣果が望めると思います。尾長は久々の全員安打。63㎝、60㎝のデカバンも釣れ平均50~58㎝が2~7枚。12号ハリスが飛ばされたり、竿が折られたりと大物のバラシも結構あって去年に続きデカバンラッシュが始まったようです。
逆に底物の反応がやや悪く、エサ盗りの活性も低いようなので数釣よりも口白1発狙いの方が面白いと思います。船からは2~4㎏のシマアジが2人で9枚釣れました。

P1010971.jpg

P1010963.jpg

P1010961.jpg

P1010950.jpg

P1010946.jpg

P1010944.jpg

P1010945.jpg

P1010946_20120206153829.jpg

P1010951.jpg

P1010968.jpg

P1010942.jpg

P1010954.jpg P1010955.jpg P1010957.jpg

P1010958.jpg P1010959.jpg P1010962.jpg

P1010966.jpg P1010972.jpg P1010948.jpg 



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード