1月7~8日、9日の釣果

1月7~8日(土日)宇治群島1泊2日、10日(月)、宇治日帰りの釣果情報です。
土曜日から。水温17.5~19.5℃、今年初の穏やかな天気に恵まれ釣果も安定して来ました。尾長も58㎝を筆頭に1人1~2枚と数は伸びませんでしたが平均的に釣れていました。相変わらずバラシも多く、夜釣りで釣れだすと釣果も安定すると思います。クチブトは好調で30~50枚。釣る人で70枚と爆釣!あまりにも釣れるのでリリースするお客様が数名いるほど釣れていました。
ただ、底物は不調で潮が入らないポイントが多く、1人2~3枚と寂しい釣果でした。まだウニエサが頻繁に盗られるので潮さえ決まれば復活すると思います。ちなみにクロ釣りの外道で石鯛を1人3枚釣られたお客様もいらっしゃるので石鯛メインを考えるなら赤貝も用意した方が良さそうです。

次に月曜日は水温19.4℃、前日ほどクチブトの活性は高くありませんでしたが20~30枚とまずまず。尾長は上がりませんでしたが、やはりバラシ多発。
底物は前日同様に潮が入らず不調。唯一3㎏弱のイシガキが目立った釣果で後は石鯛、イシガキを1人1~2枚でした。

P1010852.jpg

P1010853.jpg

P1010855.jpg

P1010865.jpg

P1010866.jpg

P1010867.jpg

P1010849.jpg P1010850.jpg P1010851.jpg

P1010854.jpg P1010857.jpg P1010858.jpg

P1010859.jpg P1010860.jpg P1010861.jpg

P1010862.jpg P1010864.jpg P1010868.jpg

P1010870.jpg P1010871.jpg P1010872.jpg

P1010873.jpg P1010874.jpg P1010875.jpg

P1010877.jpg P1010879.jpg




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード